【タイガース日本一記念】auじぶん銀行で金利3.80%の1か月定期が誕生!

スポンサーリンク
節約

ども!
節約投資家のぱんだマンです。



38年ぶりの日本一となった阪神タイガースを記念して、auじぶん銀行から特大のキャンペーン情報です。

なんと1ヶ月もの円定期預金に対し、年3.80%(税引前)の特別金利が適用されるそうです!

阪神タイガース日本一キャンペーン | auじぶん銀行
38年ぶりの日本一達成を祝して、キャンペーンを開催!1ヶ月もの円定期預金が年3.80%(税引前)!


キャンペーン金利だとしても年1%超えの定期預金などほぼないことを考えると、たった1ヶ月とはいえ超お得なキャンペーンですね。

またファンにとっては堪らないサイン入りボールなども抽選で当たります!

リスクゼロで参加できるキャンペーンとなっておりますので、ご興味ある方はぜひご利用ください。


キャンペーン概要はこんな感じ。

 キャンペーン内容
キャンペーン期間2023年11月6日~2023年11月26日
エントリーの有無エントリー必要
特典①1ヶ月もの円定期預金に特別金利 年3.80%(税引後 年3.02%)が適用
②抽せんで以下の特典をプレゼント
 ・日本一達成記念日入り選手サインボール(38名さま)
 ・甲子園歴史館入場券(50組100名さま)
対象条件①円定期預金作成時に【阪神タイガース日本一キャンペーン】を選択する
②希望商品を選択し、中途解約せず満期まで保有する
特別金利適用上限預入元本50万円まで


要はエントリーして欲しい抽選商品を選択し、その後1か月定期の作成画面で「阪神タイガース日本一キャンペーン」を選択。

50万円を上限に可能な限りのお金をぶち込むだけでOKです。


エントリー画面はPCならトップ画面上のキャンペーンタブから、スマホなら上記キャンペーンページからエントリーすることができます。


たったこれだけで税引き後で1,244円の利息を受け取れます(上限50万円の場合)ので、1ヶ月間だけ余剰資金を移せる方はオススメですよ。


ちなみに、満期日取扱い」は「自動払戻し型」にして定期預金を作成してください。

こうすると満期後は自動的に普通預金口座に移されるため引き出しやすいですし、入れたままにするとしても適用金利が最大0.3%と高いですから。


私自身は普段からauじぶん銀行を使ってないんですが、リスクゼロでお金がもらえるためこのキャンペーンには参加するつもりです。

お金は生活防衛資金の78万円から拝借し、1ヶ月だけ島根銀行(しまホ!)からauじぶん銀行に鞍替えします。


これでタダで1244円がもらえて幸運ならサイン入りボールまたは入場券が手に入るんですから、auじぶん銀行が阪神のオフィシャルスポンサーになってくれて本当良かったです!

まぁ、私中日ファンなんですけどねww

とりあえず阪神はおめでとう!٩( ‘ω’ )و



今回は以上です。

また次回!

have a pandaful day

節約
スポンサーリンク
ぱんだマンをフォローする
スポンサーリンク
高卒サラリーマンの成り上がり!総資産1億円に俺はなる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました