【再開 2万円→1千円】ドンキで2万円分のポイントが必ず貰えるキャンペーン

スポンサーリンク
節約

ども!
節約投資家のぱんだマンです。



最大2万円分のポイントがもれなく貰える20%還元キャンペーンがドンキホーテから発表されました!

もう興奮しすぎて鼻血が出るほどの激アツキャンペーンなので、近くにドンキホーテ系列のお店がある方はマストで参加してください。

超\超感謝祭/チャージで必ずもらえる!!!還元キャンペーン!お客さまの声にお応えしてポイント還元額緊急拡大! | キャンペーン情報 | 電子マネー majica【公式サイト】
期間中にチャージした方全員にもれなく最大20%ポイント還元!


『私、ドンキであんま買い物しないんだよな〜』

そんな人でも絶対得するやり方がちゃんとあります!

キャンペーンの詳細と合わせてそういった人向けの攻略方法もご紹介しますのでぜひご活用ください。



※本キャンペーンは期間中ではありますが終了しました!!
22日0時よりチャージしてもポイント還元がありませんのでご注意ください。

またすでにチャージして残高が残っている方に悲報です。
POSAカード・モバイルPOSAの購入につきましても21日20時より一時停止となっております(再開時期未定)


残念ながらそんな方は販売再開を待つか、地道に買い物で使うかしかありません。

個人的に早期のキャンペーン終了はまだしも、POSAの販売停止については憤りを感じています。
このような企業の姿勢はいかなる理由があろうと許せず、顧客の信用を裏切る行為に他なりません。

少なくとも私は二度と利用することはないですし、感謝祭であるはずのキャンペーンで失った信用は二度と戻らない気がします。


追記:23日より1万円まで10%還元キャンペーンとして再開しました。
モバイルPOSAの販売も再開されたので、ご利用したい方はご利用ください!

スポンサーリンク

キャンペーン概要

 キャンペーン内容補足
キャンペーン期間2023年6月15日~2023年6月30日
エントリーの有無エントリー必須エントリーとチャージの順番は問わず
対象条件対象期間中にmajicaアプリにチャージした方
対象店舗ドン・キホーテ
MEGAドン・キホーテ
MEGAドン・キホーテUNY
長崎屋
ピカソ
アピタ
ピアゴ
ユーストア
ドン・キホーテ、長崎屋店舗一覧
アピタ、ピアゴ、ユーストア店舗一覧
特典チャージ額の2.5%〜20%をポイント還元3,000~4,000円:100ポイント
5,000~9,000円:300ポイント
10,000~99,000円:10%ポイント還元
100,000円以上:20,000ポイント
特典上限20,000ポイント1万円の利用で上限
特典進呈日2023年7月11日以降を予定有効期限:最終利用日から1年間


キャンペーン概要は上記の通りで、そこまで難しいものではありません。

ざっくりとした流れは以下の通り。

  1. majicaアプリをインストール
  2. アプリ内でキャンペーンにエントリー
  3. 10万円をmajicaアプリにチャージ
  4. 後日20%がポイントとして還元


ここでは最大還元率を得るための10万円と記載していますが、余裕がなければ低い額でも問題ありません。

ただしその分還元率は下がるので、個人的には10万円のチャージがオススメですけどね。



ちなみにmajicaアプリはドン・キホーテ系列を中心とした加盟店で利用できる電子マネー「majica」を利用するためのアプリで、チャージした残高を使って買い物をしたりデジタルクーポンなども発行しています。

キャンペーン条件は「このmajicaにチャージすること」なので、6月末までに使うかは関係ありません。


チャージ後のんびり使っても全然問題ありませんので、参加する方は早めにインストールとエントリーを行っておきましょう。



チャージ方法は以下の3つ。

  1. レジ・セルフレジでの現金チャージ
  2. 専用チャージ機での現金チャージ
  3. 対象クレジットカードでのオンラインチャージ


ですが対象クレジットカードが少ないことから、多くの方は1か2の現金チャージになると思います。


レジまたはセルフレジでチャージする場合は、アプリ会員証のバーコードを読み取って希望のチャージ額を伝える、または自分で入力すればオーケーです。

ただ一回49,000円までしかチャージできないので、10万円をチャージする場合は少なくとも3回はやる必要があります(同じ日に3回チャージするのはOK)

このようなバーコードを読み取る


専用チャージ機でチャージする場合も画面を操作→バーコードを読み取る→お金を入金

この手順でいけますが、1回2万円までしかチャージできないので10万円チャージするには5回繰り返す必要があります(同じ日に5回チャージするのはOK)


ちょっと面倒ですけど、これだけで最大20%還元はえげつないですよね。

チャージしたmajicaマネー残高は残高に増減があった日から2年間有効ですからかなり保ちますし、これから紹介する攻略法を使えば有効期限を気にすることなく使い切ることもできます。

スポンサーリンク

オススメのキャンペーン攻略法


このキャンペーンの良いところが、majica残高でPOSAカードを購入することができることです(アピタ・ピアゴ・ユーストアでPOSAカードは購入できません)

つまり

  • 投資や楽天ペイで使える「楽天ギフトカード」
  • 買い物やふるさと納税、国税にも使える「Amazonギフト券」

これらが複雑なルートを踏まずとも実質20%OFFで購入できるってことです!

それも10万円までチャージできるわけですから、かなりその恩恵はでかいですよ。


店頭でのPOSAカードが売り切れだったとしても、楽天ギフトカードの場合はモバイルPOSAが以下のサイトから購入できます。

商品一覧 - Don Quijote


モバイルPOSAは電子版のPOSAカードなので、基本的には品切れの心配はありません。

ただ電子版と言っても会計自体は現地でやる必要があるので、その手順をまとめます。

  1. モバイルPOSAのサイトで購入したいPOSAカード選択
  2. 楽天ギフトカードのPINコードが送られてくる自身のメールアドレスを入力
  3. 楽天ギフトカードの購入金額を選択(¥500 〜 ¥50,000)
  4. バーコードが表示される
  5. バーコードをドンキのレジでスキャンしてもらう
  6. チャージしたmajicaアプリで支払う

これを10万円なので2回繰り返します。


これでmajicaアプリにチャージしたお金を使い切ることができるので、あとは7月11日以降に付与されるmajicaポイントを待つだけです。

ちなみにmajicaポイントはPOSAカードの購入に使えないので、普通に使うしかありません。


そこはちょっと残念ですが、「投資やふるさと納税に10万円使ったらドン・キホーテで2万円分使えるポイントがもらえる」と考えれば十分過ぎるほどお得ですけどね。

私はハネムーン用のでかいスーツケースでも買おうか検討してますww

スポンサーリンク

まとめ


ドン・キホーテの激アツキャンペーンの内容と攻略法について紹介しました。

正直ここ最近で一番熱いキャンペーンといっても過言ではないので、お近くにあるなら迷わず突撃すべきキャンペーンです。


私もこれまでmajicaアプリなんて知りもしなかったですけど、早速インストールしてチャージしてきましたよ!ww

『特に買うものがない』って人も今月末までにチャージだけしておけばキャンペーンの対象になるので、その後ゆっくり使っても問題ありません。

2万円分のポイントをタダでもらって一緒に豪遊しましょう!



取り急ぎお得過ぎるキャンペーンのご紹介でした。

それではまた次回!

have a pandaful day

節約
スポンサーリンク
ぱんだマンをフォローする
スポンサーリンク
高卒サラリーマンの成り上がり!総資産1億円に俺はなる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました