Amazonの買い物や国税支払いが7%引き?!JCBプレモのキャンペーンが熱い!

スポンサーリンク
節約

ども!
節約投資家のぱんだマンです。



JCBのプリペイドカード「JCBプレモカード」が誕生から10周年ということで、ローソンにてめちゃくちゃお得なキャンペーンを実施中です。

なんとローソン店頭にてJCBプレモカードを購入するとその場で販売価格より300円引き

さらに後日、値引き後価格の7%分のプレモバリューが還元されるとのこと!!

【JCBプレモ10周年記念】7%分バリューバックキャンペーン|JCBカードサイト
JCBカードをお持ちの方へ、キャンペーン情報をお届け!


しかも恐ろしいことに還元上限なし!!

設計ミスを疑うほどお得なキャンペーンとなっていますので、この記事をご覧の方は全員参加してほしいと思います。


キャンペーン概要はこんな感じ。

 キャンペーン内容
キャンペーン期間2023年11月28日~12月25日
エントリーの有無エントリー不要
対象者ローソン店頭でJCBプレモカードを購入者全員
対象条件期間中に対象店舗にて3,000円または10,000円券を購入
対象店舗全国のローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100
特典購入額の7%をプレモ残高に加算
特典上限なし
特典進呈日300円引き:店頭にてその場で実施
7%分バリュー還元:2024年1月中旬


要は今月25日までにローソンで販売されているJCBプレモカードを購入するだけ。

それだけで来年1月には7%バックですから、ものすっごい簡単ですね!


ちなみにJCBプレモカードってのはこんなカードで、ローソンでは以下の3種類が販売されています。


このうちキャンペーン対象なのは3,000円券と10,000円券のみですので、これはマジで注意してください!

5,000円券買って『対象外でした』ってのは悲しすぎますからね…ww


あと販売価格がどの券面でも利用可能額より300円ほど掛かるんですが、これについてはキャンペーン期間中は購入時に300円オフされるので3,000円券は3,000円で、10,000円券は10,000円で購入することができます。

つまりキャンペーン特典っていうのは実質「7%の還元のみ」ってことになります。

まぁそれでも1万円分買えば700円、10万円分買えば7000円ですからかなり美味しいと思いますけどね(SNSでは50枚以上購入した猛者もいました)


ちなみにローソンではファミマやセブンと違ってPOSAカードをクレカやアプリで購入することはできません。

なので、購入時は現金の準備を忘れずにしてくださいね。

スポンサーリンク


購入したJCBプレモカードの使い道については、全国70万店以上のオンラインストアやリアルショップで使えるんですが、個人的にはAmazonギフトカードに変えるのがオススメです。

特にAmazonギフトカードのチャージタイプ(直接アカウント残高に追加されるタイプ)を選択すれば1円単位で使い切れますし、その残高は10年間有効なのでJCBプレモカードで持っておくより使いやすいでしょう。


またAmazonなら普段の買い物でも利用できますし、Amazon Payを経由することでAmazon以外にも使うことができます。

特にオススメなのが以下の2つ。

  • ふるさとチョイス、ふるなび、ふるさとプレミアム等のふるさと納税サイトの支払い
  • 所得税や相続税といった国税の支払い


前者はこれらサイトで行われているキャンペーンと合わせて利用することで20%還元超えを狙うこともできますし、後者は普段は安くできない税金の支払いを実質7%引きにできます。

どちらにせよ強力なメリットしかありませんので、近くにローソンがある方はぜひご参加ください。


なお、Amazonギフトカードで残高を使い切ったとしても、特典付与日の来年1月まではJCBプレモカードは捨てないで保管しておいてくださいね。

7%分の特典はそのカードの残高として付与されますから。



というわけで今月25日まではローソンに行ったら必ずJCBプレモカードのチェックを忘れずに!

今回は以上です。


また次回!

have a pandaful day

節約
スポンサーリンク
ぱんだマンをフォローする
スポンサーリンク
高卒サラリーマンの成り上がり!総資産1億円に俺はなる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました